気まぐれ屋

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

最近の記事

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --    CM: --    

はじめまして、はじめました。 

おはようございます こんにちは こんばんは
初めましてnikuと申します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2011年 3 月 11 日午後 2 時 46 分ごろ、マグニチュード 9.0 を記録する地震が東北地方太平洋沖で発生しました。
被害を受けられた皆様方に謹んでお見舞い申し上げます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


このブログは私nikuが自由気まま、気まぐれに描いたイラストや
日々の雑記などを紹介するページです。
オパーイ星人なので一部アダルティなイラストをupする事が時々あると思います
ご注意下さい。
気まぐれな私ですが生暖かい目で見守ってやってください
遊びに来てくださったお客さんの目に留まるイラストが上がる事を祈りつつがんばります~

★このブログの、すべての画像データの無断転載を禁止します。★

ブログ名:気まぐれ屋
管理人名:niku
URL:http://kimagure29.blog85.fc2.com/
バナー


Twitter始めました:http://twitter.com/niku_29

ニコ生コミュ 気まぐれに作ってみた


upした動画など

画像はこちら


画像はこちら


<追記に頂いた拍手コメのレスを入れるようにしました>
-- 続きを読む --

カテゴリ: はじめに…

[edit]

TB: 0    CM: 3   

ミサカ 

本筋からして結果が分かっているので
覚悟はしていたのですが
やっぱりグロ中尉でしたなー

そんでもって超電磁砲の時系列がなんだか分からなくなりました
1期の終盤登場した初春のルームメイトが普通にいるのだから
もう上条さんと知り合っている気がするのですが
最新話は妹達冒頭の話になってる
どゆことー?

でもってコチラはネタ絵です・・・w
こんな武装があっても一方通行さんには効果ないでしょうね



sis@1.jpg

sis@3.jpg

カテゴリ: イラスト

[edit]

TB: 0    CM: 0   

快楽天ちゃん 

完成しましたー
今後の出番に期待!

後、公式の薄い本キボンヌ


kairaku@@@@@@.jpg

カテゴリ: イラスト

[edit]

TB: 0    CM: 0   

ちびりちびり 

kairaku@@@.jpg

カテゴリ: 線画・らくがき

[edit]

TB: 0    CM: 0   

続き 

出かける前に途中経過ペタ!
近日中には形にしようかと

kairaku@@.jpg

カテゴリ: 線画・らくがき

[edit]

TB: 0    CM: 0   

快楽天ちゃん 

誰がつけたのか快楽天ちゃん
数えるくらいしかまだ喋ってませんが
今後の活躍に超期待してます

kairaku@.jpg

カテゴリ: 線画・らくがき

[edit]

TB: 0    CM: 0   

キュアダイヤモンド 

長いこと寝かせてしまうと
熱意ってものは冷めてしまうもの・・・

ほぼ塗り分けはできていたのでキャラは塗って
白背景でペンを置きました

作品自体は毎週楽しく拝見させてもらっておりますw
それぞれのキャラの癖もつかめてきて面白くなってきました



daiyamond@@@@.jpg

カテゴリ: イラスト

[edit]

TB: 0    CM: 0   

ショートフィルム 

7分間のショートフィルム
ゾンビを題材にしたもので素晴らしくまとまってます
ホラー苦手な方もぜひ見て欲しい

CARGO
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=gryenlQKTbE#!

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: 0    CM: 0   

社会人なら新聞とか読むの当然ですから (キリッ 

よつばとを買いそこねていたので
気分転換にコンビニまで行ったところ

CIMG0136.jpg

買うしか無いでしょ

24面オールカラーで300円でした

知らない人向けへのプロデューサーを交えたプリキュア講座から始まり
CIMG0137.jpg



前作スマイルプリキュアのキャストインタビュー
CIMG0138.jpg




キュアマーチうめぇww
CIMG0139.jpg




小さなお友だち向けの「ぬりえ」も用意されており
CIMG0140.jpg



四つ折りの特大ポスター?も
CIMG0142.jpg




当然新作ドキドキプリキュアのキャストのインタビューもありーの
CIMG0145.jpg



最後には初代の二人からも10週年の祝福メッセージなど
CIMG0146.jpg



狙いとしては娘や孫とのトークに花を咲かせるための情報新聞ってことらしいけど
手にとる前になくなっちゃうんじゃなかろうか
みなさんも記念に1部いかがですかー?


あ 途中まで描いてたキュアダイヤモンドは
も少しまっててください><

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: 0    CM: 0   

 

こうなってー (つづく

daiyamond@@@.jpg

カテゴリ: 線画・らくがき

[edit]

TB: 0    CM: 0   
